2018.04.17
《19卒就活生必見!》広告運用に大切なこと!(Iさん)
みなさんこんにちは!リンクルのIです。
今回のテーマは「リンクルでこんな存在になりたい!」です。
私は「誰よりも人の気持ちを理解できる広告ウーマン」になります!
ここでいう「人」とは、
広告を任せて頂いているお客様、お客様の商品やサービスを必要としている人たち、
そして一緒に仕事をしている仲間たちのことです。
私はまだまだウェブ広告のお仕事を始めたばかりですが、
この仕事には「顧客理解力」が非常に大切になってくるなと日々感じます。
いかにお客様の商品やサービスを必要としている人たちの気持ちを想像できるか、
理解して最適なものを提供できるか。
広告の成果というものは、数値に対する分析力ももちろん重要ですが
そのような力も必要で、その2つがあって初めて
安定して成果を出していけるものだと考えています。
さらに、広告を任せて頂いているお客様に対しては
相手が何を求めているのかを的確に掴んでニーズに応えていく力や
時にはお客様自身も気づいていないような改善箇所に気づいて
提案していけるような力が、デキる広告ウーマンには必要かなと考えています!
それだけではなく、一緒に仕事をしていく仲間たちの状況を
常に理解し力になっていくような人。
まとまりなくなってしまいましたが、そんな存在になりたいです!
皆さんの熱意にあふれるエントリーをお待ちしています!
▼エントリーはコチラから
https://rincrew.jp/recruit/entry/new_graduate/entry.php
▼パッションナビ会員の方はコチラから!
リンクルメンバーの情熱コラム
-
2020.04.06
-
2020.03.05
-
2020.02.14
-
2020.01.22
-
2020.01.16
-
2020.01.08
-
2019.11.27
-
2019.11.13
-
2019.11.08
-
2019.10.10
-
2019.09.16
-
2019.09.08
-
2019.08.27
-
2019.08.19
-
2019.08.13
-
2019.07.30
-
2019.07.23
-
2019.07.09
-
2019.06.27
-
2019.06.20